純正トナーについて


当店は純正より充実した保証をお付けしたリサイクル品(トナー、ドラム)を中心としてご販売させていただいておりますが、仕上がりを再優先なさるお客様には新品トナーの純正をおすすめすることもございます。
もちろん、新品トナー(純正・ノーブランド品)でもリサイクルのような
激安価格でなくてもお買得な販売価格でご提供させていただきます。

その純正トナーにおいても2種類ございます。すべての神馬に2タイプがあるわけではございません。ご参考な情報として新品トナーでもお得にご購入できることもございます。

国内純正トナー
 プリンタ本体を製造しているメーカーが生産している新品トナーです。ご購入価格はハイコストですがメーカーサポートが受けられるので安心感が大きなメリットとなっております。品質を再優先とお考えるなるお客様にはこちらをご利用ください。

海外純正品トナー
 プリンタ本体製造メーカーが海外向けに製造、販売を行っている新品トナーです。海外向けトのため国内純正トナーと品番や外箱は異なりますがトナー成分は国内純正と互換品質の新品トナーです。
但し、こちらの商品はメーカーのサポートは受けることができません。
新品の安心感と国内純正より低価格が魅力の新品トナーです。
ただし、販売価格は為替などに決めたれるため変動することが前提と
お考えください。


本件のご不明なことはお気軽にお問い合わせフォームかお電話にて当店までご連絡ください。

印刷コスト削減するなら>>

Twitter 是非フォローお願いしますね!
リサイクルトナーならオッティモ【公式】