オッティモとは


この度はオッティモにご来店いただき誠にありがとうございます!

オッティモは、リサイクルトナー、リサイクルドラムを中心としたWEB専門通販店です。確かな品質の保証でリサイクルをはじめて利用される方でも安心!純正品同様の印字サポートで提供する格安な商品をご提供させていただきます。

環境保護と資源の有効利用と3R(リデュース、リユース、リサイクル)の推進で官公庁が主体となって普及が進みました。
当初は普及率も低く、一般のお客様には認知度が低く、価格だけが先行し品質は安定してなく製品による障害率が高く一部の業者によるトナーを詰めるだけの粗悪な製品が出回っておりました。
欧米の復旧率はすでに30%以上、当時日本では10%未満、その折2006年に純正並みのトナーを使用し製造する製品を生産している製造出来る工場と巡り合うことができました。
当店は多くのお客様に価格が安くても、品質に自信が持ててさらに万一の障害でも保証サポートが受けられる安心感のあるリサイクルトナーをお使いいただくようスタートいたしました。これからも新製品の開発などサービス向上に努めて参ります。
高品質でお買得なリサイクルトナーを中心に1年間安心保証付きのトナーを豊富揃え、在庫品は即日発送、最短で翌日お届け可能。※エリアにより異なります。

ネーミングの由来
イタリア語の「極上」から付けました。リサイクルってトナーを詰めるだけ?そんな粗悪な商品のイメージがあるからこそ当店のリサイクルはいずれも極上のトナーを使っております。けっして品質には手を抜きません。

他店との違い
当店のリサイクル(トナー・ドラム)は、ISO14001取得工場を中心に国内提携工場で生産した商品です。工場毎に得意とする商品をお客様にあわせ厳選した商品をお届けしております。

厳しい目で商品のチェックも行い、日々価格調査も実施してお客様にその時の最安値でご提供することに挑戦しております。お見積りご相談はいつでもお気軽に!

オッティモはWEB販売に特化してトナー販売を2006年からおこなっております。信頼と実績はお任せください。

各種認定製品取扱店
各種認定製品取扱店

トナー・リサイクルトナー通販のオッティモ
担当 茂原(もはら)
営業時間:9:00-17:00(土日祝・特定日除く)
〒073-0022 北海道滝川市大町1-1-8
お客様サポート専用 TEL:0800-800-4435(通話無料)
TEL: 0125-74-5517(代表)
■お問い合わせは こちらのページ にてお願います。

印刷コスト削減するなら>>



リサイクルトナーの流れ(即納
リサイクルトナーの流れ(即納)

ツイートツイート