トナー 安さのひみつ!


オッティモのトナー、トナーカートリッジは格安です。でも、ネット通販では決して安すぎることはありません!

Q 他店より安いけど大丈夫ですか?

A 大丈夫です!品質には自信があります!

merit-1  

①販売コストの削減

製造元との連携
大手製造メーカーとの連携により「高品質トナー」を少しでも「お安く」提供するため、仕入れから販売に至るすべての販売コストを削減しております。

②運営・広告コストの削減

コスト削減
安さのワケは、当店ではトナーカートリッジのリサイクル・リユース
を目的として使用済みあるいは不要になったトナーカートリッジを回収
しております。 回収したトナーカートリッジから再利用できる部材を使い、
リサイクル・再資源化しております。

実店舗を運営せず、ネット販売に特化しているため店舗の運営経費は一切掛りません。また、過度なWEB広告経費もかけておりません。より良い商品とアフターサービスで多くのお客様にご支持いただいております。
高いリピーター率、そして「安くても良かった」と口コミにより全国各地のお客様から毎日多くのご注文をいただき、有料広告カット!これらのコスト削減により、日々販売価格に反映させていただいております。どうぞ、高品質・格安なトナーカートリッジをご期待ください。

それがオッティモの安さのワケなのです!

★リサイクルトナーが環境循環型の商品です。
リサイクルトナーの流れについて
★リサイクルトナーには大きくわけて、2種類の方式がございます。
リターン品と即納品のご注文の流れについて

どうぞご安心して純正よりも圧倒的な価格が魅力的なリサイクルトナー!
格安なトナーを手にいれてください。





オッティモ店長@茂原
ツイートツイート