リサイクルトナー購入相談賜ります


リサイクルトナーの購入を検討していますが?
”請求書での支払いはできますか”
というお問合せをいただきます。
やはりこの時期は一年を通してもご質問をいただきます。。

オッティモでは
事前に口座登録を行なっていただいたお客様は、
基本20日締め翌月20日支払いにて、
後払い購入のご利用が可能となります。

お支払条件(末締めまたはほか)などご希望がございましたら、
お気軽にお申し付けください。

締日登録の流れ
ご注意事項
・本請求書でのお支払いは法人様向けのサービスです。
・ご利用に際しては、事前に会員登録及び事前審査があります。
・審査結果によりご利用できない場合もございます。
・オッティモの会員様のご利用サービスのため、会員登録がお済みでない
 方はまず会員登録を行なってください。
・お支払いは現金のみです。
 小切手や手形等でのお支払いはお受けできません。
・振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
・審査後、ご利用可能になりましたら、当店よりご連絡いたします。
・お支払期限迄にご入金が確認できない場合には、本サービスの
 ご利用は停止させていただきます。
・上記に反する場合は登録を解除させていただく場合があります。

当店よりFAXにてお送りさせていただきます「口座登録用紙」へ
のご記入、御社の会社角印か会社代表者印を捺印の上、
0120-234-978 宛にご送信ください。
その後審査をさせていただき、ご登録いただいている電話番号
またはメールアドレスに当店スタッフがご連絡させていただきます。

※基本的なタイムスケジュール
・平日営業日(土日祝日を除く)11時までのお申込⇨当日の15時までにご回答
・平日営業日(土日祝日を除く)15時までのお申込⇨当日の18時までにご回答
・15時以降のお申込みは⇨翌平日営業日のご回答とさせていただきます。

なお、審査が完了し当店よりご連絡後「締日決済・請求書支払い」での購入
が可能になります。

※審査の結果、本サービスをお断りする事もございますので、ご了承くださいませ。

リサイクルトナーのあんしんマークです。




ツイートツイート