クレジットカードご利用について


いつもオッティモをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

トナー、リサイクルトナーの通販オッティモの
クレジットカードでのご注文時について
ご案内させていただきます。
ご注意いただきたい点もございますので、
あらかじめご確認の上、ご注文お願い申し上げます。

当店(オッティモ)でのカード決済は決済代行業務を、
株式会社ゼウスに委託しています。

●クレジットカードでのお支払いのフロー(概略)

クレジットカード決済以外のご決済(代引き、NP後払い他)
同様にご注文お申し込み画面にお客様の情報を入力
支払方法が表示させ、クレジットカードを選択
(ボタンをクリックした画面)
クレジットカード決済選択
次に進むバナーをクリック
クレジットカード入力画面 カード情報を入力(赤い丸・四角で囲った箇所)、ご注文を確定となります。
*クレジットカード決済で注文いただイメージとなっております。

●クレジットカード決済に関するご注意

クレジットカード決済をご選択いただいた場合はカード決済終了に至って
ご注文の確定となります。
カード決済がなされない場合はキャンセル扱いとなりご注文確定には
至りませんので、ご了承ください。
またカード決済はご注文の内容確認後の一連の操作を時間をおかずに
行ってください。
内容確認等で時間がたったりブラウザを閉じたりすると決済できません。
ご注文時の情報伝達はSSLを使用しております。
ご安心してお買い物ができます。

SSLとは…..

SSL(Secure Sockets Layer)はインターネット上でデータを
暗号化して送受信する仕組み(プロトコル)です。
個人情報やクレジットカード情報などの重要なデータを暗号化して、
サーバとパソコン、スマホ間での通信を安全に行なうことができます。

ご注文時にカード決済をお選びになり、実際の決済がなされていない
場合は自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。

オッティモ 茂原
ツイートツイート