【ポイント交換プレゼント】使用済みカートリッジ送付キャンペーン


現在はポイント交換プレゼント、使用済みカートリッジ送付サービスを実施しておりません。
引き続き、当店でのリサイクルトナーをご購入いただきましたお客様には無料でご使用済みカートリッジをご回収させていただいております。


使用済トナーカートリッジ無料回収便【ご購入者サービス】







販売エンド挨拶






当店では”使用済みトナーカートリッジ”キャンペーンを実施いたします。
ご依頼頂いたカートリッジによりお客様には当サイトで利用できるオッティモのポイントを交換プレゼントいたします。
1ポイント=1円でお買物の値引きとしてご利用いただけます。

ポイント交換対象カートリッジ
キヤノンカートリッジ533 200ポイント
キヤノンカートリッジ533II 300ポイント
エプソンLPB4T21 250ポイント
ゼロックスCT202078 280ポイント

お受付方法はお電話或いはメールにて当店までご連絡をお願い申し上げます。なお、本ャンペーンはオッティモへの会員登録をされている方のみです。

※回収手配はすべて当店で行います。
ご回収後、当社提携工場にてトナーカートリッジのご確認をさせていただきます。確認後、お客様にメールにて買取ポイントのご連絡をさせていただきます。お客様のアカウントにポイントの追加させていただきます。

★ご注意事項★
※対象はすべて純正品のご使用済みカートリッジのみとなります。
※お送りいただきました空カートリッジは返却出来ません。
※廃棄品や買取該当品以外が混入していた場合は着払いでの返送となります。ご了承願います。
※ポイントの付与は当社査定額確定後とさせていただきます。

◎当買取キャンペーンの有効期限は平成26年8月16日までとさせていただきます。
また予定数に達した場合には予告なしに本キャンペーンを終了することもあります。
ツイートツイート